パタゴニア×アンディーコラボイベント☀青空Yoga ありがとうございました♪ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

パタゴニア×アンディーコラボイベント☀青空Yoga ありがとうございました♪

今日も一日プライベートYogaレッスンにいらして下さった皆様ありがとうございました^^


そして昨日は、パタゴニアプロビジョンズとアンディさんのベトナムサンドとのコラボイベントで砧公園yogaやらせて頂きました^^





天気予報では曇りだったけど、良いお天気になり青空yogaになってよかった(笑)



この日はパタゴニアのオレンジのヨガウェアを着て行きました♫

Yogaの後、とっても可愛いブーケをもらいました♡
まりんちゃん、すごく嬉しかったよ〜
本当にありがとう^^


{7002A6AD-0497-46CA-9A88-E2A1E414FA3B}



{BB059526-42AD-4C86-9187-A296BAB496E1}

{D2B0F197-E019-4B60-A72F-4C044255539D}



久しぶりにお会いできた方もたくさん。とっても嬉しかったです♫

お子様連れの方もご参加してくださり、ヨガ中はパタゴニアの方たちが見ていてくださって安心して皆さんとご一緒させて頂きました。
パタゴニアの方たちは本当に気持ちのいい素敵な方ばかりで、大好きなベトナムサンドのお店アンディーさんからのご縁に感謝です♡


Yogaの後は、プロビジョンズのサーモンを使用したアンディーさん特製ベトナムサンド(バインミー)とアーティチョーク茶!みんなで丸くなってランチタイム♪






サーモンとクリームチーズ、シャキシャキ野菜たっぷり、パクチーやディルも絶妙なバランスで美味しい♪プロビジョンズは地球環境や生産者に優しい食材を扱っています。



ちなみにスープも身体に優しく美味しいですよ~^^パタゴニア二子玉川店にて♫


★パタゴニアプロビジョンズ
http://www.patagonia.jp/provisions.html

★andi
http://www.andi-setagaya.com




最後にあたたかいエピソードをシェアして頂きました。「このイベントのフライヤーを見つけて、家で行きたいなってずっと見ていたんです。そうしたら、母の日のプレゼントにって行ってきてって家族が言ってくれて。。おかげですごく素敵な母の日のプレゼントになりました^^
」優しい笑顔でお話して下さって、心があたたかくなりました♡


心から感謝を込めて

ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi




こちらの写真は、先日の森のテラスでの新緑yogaの時に急遽カメラマンの友人が来てくれて
最後の方にこっそり撮ってくれたもの(笑)
ありがとう!
こうしてyogaを気持ちよくみなさんと共有できること、本当に感謝です^^


 
 

黄色い花 HP 黄色い花

 

 

 

 NEW5月のスケジュールアップしました!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12270620860.html  

 

 

 


 

NEW5月11日(木曜日)体に優しいお食事付き♡満月Yoga&瞑想会@奥沢クラッソカフェ

 

 

 


 

 

 

http://watarigarasu8.seesaa.net/article/449157228.html 

 


 

お気軽にお問い合わせ&ご参加下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

NEW5/20-21 初夏の滝Yogaリトリート@御岳山 お申込み受付中です!

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12261011702.html 

 

 


 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メモレッスンにいらして下さった皆様からのご感想をこちらにご紹介させて頂いています。

 


 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/amrita/theme-10035123263.html  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本India Spiritual 滞在記 Amazonで販売中です♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html