最近食べた、一番おいしかったもの。 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

最近食べた、一番おいしかったもの。

今日は節分。明日から暦の上では春ですね~🌸

まだまだ寒いですが、日が少しずつ長くなってきたり、梅が咲いていたり

ほんの少し春を感じる瞬間もでてきましたね♪

 

今年に入ってから、新年会が続き(会社員じゃないのに誰と新年会するねんってつっこまれそうですが笑)外食で素敵なお店にいったり、美味しいもの食べる機会がとっても多かったのですが・・・

 

最近食べた、一番おいしかったもの。

それは、久しぶりに食べた、母のおにぎりでした。

 

久しぶりに実家に泊まって、その翌朝に食べたのですが

いたってシンプルな、白いごはんに梅干しが入っていて、ふんわり大きな海苔で包んだおにぎり。あとはお豆腐とわかめのお味噌汁。

「あれ、こんな美味しかったっけ??」って本気で思いました(笑)

本当に、何よりも美味しいと思った。

 

結局そこなんやなぁと。笑

 

おにぎりを食べてるそばから、母と双子の伯母が言い合いをしていましたが(よくケンカもしながらそれでもいつも一緒にいる、深い絆笑)、それでもすごく美味しい。

 

泊まった夜は、伯母は私が来たからとシャンパンあけてくれたり、おつまみに作ってくれた、山芋焼き(お好み焼きの小麦粉使わないようなもの)もすごくすごく美味しくて。

 

母親の愛ってやっぱりすごい。

 

私は母とタイプ的にはとても違うと思うし、話がかみ合わないことも多いのですが(笑)

不思議な母親のカンというものがあるようで、

インドに行くきっかけも元をたどれば母だったし、この人と会ったほうがいいみたいなことが

不思議とわかったりすることがある。

 

やっぱりお腹の中にいるときの繋がりって、すごく深いんだなって。

 

今日も心から感謝を込めて

 

ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi

 

 

 

黄色い花 HP 黄色い花

NEW2月のYogaスケジュール

http://ameblo.jp/amrita/entry-12243224454.html

 

NEW2017年2月26日新月の日出発!

ハワイ島女神の癒し 新月Yoga&イルカツアー

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12206592830.html

 

あと1名様ご参加して頂けますが、飛行機のお席が満席になりました。

ご参加ご希望の方はキャンセル待ちして頂くか、ご自身で航空券を手配して頂ける方のみとさせて頂きます。

 

メモレッスンにいらして下さった皆様からのご感想をこちらにご紹介させて頂いています。

 

http://ameblo.jp/amrita/theme-10035123263.html

 

 

本India Spiritual 滞在記 Amazonで販売中です♪
 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html  

 

CDYogaのCDを置いてくださるお店やサロンの方募集しています

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12197054940.html