宮古島Yogaツアーvol.5 2日目 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

宮古島Yogaツアーvol.5 2日目

宮古島Yogaツアーvol.5 1日目

 

Yoga編

 

ワダコ研究室のお食事編

 

昨日ゴールドに見えた海、今朝は空の色が反射してピンクにみえた。

 

一瞬だって同じ空も海もないから。

 

目にも心にもしっかり焼き付けたいと思った。

 

何かあったときも、全部大丈夫だよって、丸ごと受け入れて自然に流れていくこの空を

どんな時も思い出せるように。

 

じっくり海で朝Yogaの後はワダコ研究室の美味しいブランチ。

本当に素敵で美味しかった^^(詳しくは上記リンクで♫)

 

祐子さんは一日目のディナーと2日目の朝ご飯終わってほっとしたようで、

力が抜けてすごく眠そうでした。それだけ今回頑張って準備してくださったということだと思います。

ただ、私もつられて眠くなってきて(笑)「私はまだYoga半分残っているので」と自分を奮い立たせていました。笑

多分まわりから見たらコントのようだっただろうな。笑

 

そんな感じで祐子さんと私はパイベースさんでのんびり過ごしていたのですが、

みなさんは自由時間色々行かれたようです♪

 

戻ってきてサンセットヨガの後はみなさんとお食事へ。

 

今回予定していたきょうわさんが急遽営業できなくなってしまったと連絡があり、

おすすめして頂いた芭蕉さんに行きました。

 

こちらのお店は琉球グラスなどを扱う雑貨店も併設されていて、隠れ家のようなお店。

器もグラスもすごくきれいでした!

お料理や宮古島の食材を使った体に優しいお食事ばかりで、

ヨガツアーにはぴったり^^女性に人気のお店のようです♪

ワダコ研究室のお食事美味しくて食べ過ぎましたという方もいらしたので(私もですが笑)

最後の夜に胃腸にも優しくちょうどよかったのかもしれません(笑)

個室でお店の方も親切でしたし、みなさんとゆっくりお話もできて嬉しかったです^^

 

お宿に戻ってからは恒例の女神カードで、今必要なメッセージをもらって。

りえままさんが持ってきてくださったココファームのワインを少し頂いて。

 

楽しい時間は本当にあっという間です・・・

 

続く。

 

今日も心から感謝を込めて

ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi

黄色い花 HP 黄色い花

 

NEW12月のYogaスケジュール

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12225557880.html

 

NEW2017年2月26日新月の日出発!

ハワイ島女神の癒し 新月Yoga&イルカツアーご予約受付中です!!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12206592830.html

 

残り枠3名様です。

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

NEWYogaのCDを置いてくださるお店やサロンの方募集しています

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12197054940.html

 

 

 

NEWカチンコYogaの映像を作って頂きました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-12154926056.html  




 

本India Spiritual 滞在記 Amazonで販売中です♪
 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html