弾丸奈良・京都一人旅 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

弾丸奈良・京都一人旅

爽やかな秋晴れの日☀️弾丸奈良1人旅に行ってきました^^

大阪と奈良の友人と楽しい時間を過ごし、昨日は朝から大神神社参拝🙏
御神体である三輪山に登っていくと、本当に神様の体の中に入らせて頂くような、厳かな清らかな気持ちに。生命の循環にただただ感動して涙が出てきそうになったり。
*ご神体である三輪山では撮影禁止されているので、
写真は本当に神社の入り口数枚のみです^^

今年は大切な繋がりに大きな変化がずっと続いていて、その中でも、レッスンのご予約や新しい
ヨガのプロジェクトのお話や新しい出会いは有り難いことにたくさん頂いていて、毎日があっと言う間に過ぎていく。ここでしっかり残りあと3カ月を大切に前向きに過ごしていくパワーをチャージできました🍀

下山後の三輪そうめんは美味しくてしみたなぁ〜
ここに来れたことに心から感謝です🙏🍀
教えてくださったあっこさん、ありがとう💕
 
奈良からそのまま帰ろうかと思っていましたが、友人が誘ってくれてせっかくなので
少しだけ京都も楽しんでいくことに♪
 
ずっと行きたかったLenにもやっと行けました!
一号店のtoco.がオープンして間もない頃、ヨガ合宿やらせてもらい
本当に大好きな空間で、二号店のNui.もすごく素敵で京都のLenの話もずっと聞いてたので
行きたいなぁと思いつつ機会を逃していて。
やっぱり本当に気持ちいい空間でした!
 
 
京都のクラフトビールも爽やかさと苦みのバランスが絶妙♪
トゥーマイYogaでお世話になっていたタケさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです^^
短い時間でしたが、Lenで楽しい時間を過ごした後は、インド時代の友人に美味しいお豆腐料理のお店豆八に連れていってもらいました♪
 
黒豆の湯葉やできたてのお豆腐、すごーーく美味しかった
なおさん、ヨッシー、ありがとう&ご馳走様でした〜😊🙏
京都行ったら是非また訪れたいです♫
 
ほんと一泊だけの弾丸でしたが、奈良も京都もすごくよい時間を過ごせて
またゆっくり来たいなぁと思いました。
そして関西弁がしゃべりたくなりました(笑)
 
明日は秋の逗子サンセットヨガ、みなさんとご一緒できますことを楽しみにしています^^
心から感謝を込めて
Kurumi