第3回滝Yoga本当にありがとうございました! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

第3回滝Yoga本当にありがとうございました!

まずは ただただ、感謝です。


第3回滝Yoga

 

1回目は静岡の新富士、2回目は神奈川県南足柄、そして第3回目は東京都檜原村。

 

 


朝からず〜っと1日中雨の中、いらして下さりご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

いつも滝の魅惑的な世界へ連れていってくれる滝ガールの絢子ちゃん、今日もとっても奥深いお話や瞑想をシェアしてくれたあっこさん、今回も2人と一緒に開催できて感謝です!

 

 


雨の音だけがBGMの静かなヨガでじっくり体と心をほぐして瞑想。

 

 

 

 

ヨガの後はあっこさんの開運トーク。滝の浄化のパワーや九頭竜神社のお話、瞑想をシェアして頂きました^^

東京でお空に一番近いレストランとちの実でランチ♫

檜原村の名産という舞茸天ぷらのそば、美味しかったです~

バスの中では檜原村のお水をお配りしました^^

 

 

檜原村都民の森、森林館の方も本当にあたたかく迎えてくださり、セラピーロードのガイドまでして下さった☺️

 

雨のセラピーロードを歩いて三頭大滝へ☆


あたたかい繋がりがまたその場所へ連れていくのだなぁと思います。またゆっくり紅葉みに訪れたいです^^

かやの実の柑橘の香りは雨だからこそ強く香って、滝も水量を増してとてもパワフルで、ザーッと全てを洗い流してくれるよう。

今日開催できたことに感謝です^^

 

九頭龍の滝

 

九頭竜神社

バスの中では今回もゆるゆるオリエンテーション 滝ガールの絢子ちゃんの滝ガイド、

滝の見方が変わります♪

絢子ちゃんも話していましたが、ヨガや瞑想で身体や心をほぐし、感性を研ぎ澄ましてから滝をみると、よりそのパワーが内側に入っていく感じ。じっくり滝を味わえます^^

そしてその土地やあたたかい人との触れ合い、そしてその土地の美味しいものも頂いて・・・

これからもこのコラボを大切に開催していきたいな♪と改めて思いました♪

来年の開催も今から私自身とっても楽しみです(笑)♡

 

 

東京で唯一の日本の滝100選 払沢の滝

ちとせ屋さんのおからドーナツ♪

 

お水が美味しいからお豆腐も美味しい^^

ドーナツも開運フードなのだとか。

ヨガや瞑想で気の流れをよくして滝や神社でパワーをたくさん吸収して最後にドーナツ食べて

滝ヨガツアーは別名開運ツアー?(笑)

 

帰りは武蔵五日市駅前の裏山ベースさんでクラフトビールを♪

本当にありがとうございました^^

ひのじゃが君もありがとう(笑)♡

 

★昨年の滝Yogaの様子はこちら


 


 

★第1回滝Yoga&瞑想ツアーの様子はこちら

 

 

心から感謝を込めて

ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi

 

黄色い花 HP 黄色い花

 

 

 

NEW2017年2月26日(日)新月の日出発!

ハワイ島癒しの新月Yoga&イルカツアー仮予約受付スタートしました!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12189595777.html

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

NEW9月のYogaスケジュールアップしました!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12195678696.html

 

NEW9月22日(木祝)砧公園ヨガ&ベトナムサンドランチメニューが決定しました!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12191192960.html

 

定員になりました!ありがとうございます。

キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。

 

NEW10月15日(土曜日)秋の逗子サンセットYoga開催します♪

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12199605434.html

 

残り枠2名様です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

NEW11月19日~21日 宮古島Yogaツアーvol.5 Renew♡


 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12174140981.html  

 

 

定員になりました!ありがとうございます。

キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。

 

NEWYogaのCDを置いてくださるお店やサロンの方募集しています!

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12197054940.html

 

 

 

NEWカチンコYogaの映像を作って頂きました!


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12154926056.html  




 

本India Spiritual 滞在記 Amazonで販売中です♪
 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html