6月21日国際ヨガの日にスカイツリーでヨガやらせて頂きます! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

6月21日国際ヨガの日にスカイツリーでヨガやらせて頂きます!

今日もプライベートレッスンにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました^^

日中は暑かったですが、風がとても気持ちいいですね♪


6月21日国際ヨガの日にスカイツリーでヨガやらせて頂きます。



2014年の国連総会で177か国が賛同し、6月21日は国際ヨガの日とすることが採択されました。そんな記念すべき国際ヨガの日のイベントに、大変光栄なことに講師としてお声をかけて頂きました。心から感謝です♡


今年はスカイツリーで開催されます!


第一部は朝日が差し込む展望台で、東京の絶景を眺めながら、心静かにヨガを行います。

第二部では東京スカイツリーの麓にあるスカイアリーナにて、目の前に迫る迫力満点の東京スカイツリーを感じながらにヨガを行います。


私は第二部の16時半~18時半のセッションを担当させて頂きます。お天気よければ風がとても気持ちいい時間帯だろうなと思います^ ^

*雨天の場合はスカイアリーナ室内でのスペースご用意頂いています。

夏至の日でもあるこの日に、ありのままの自分を見つめ、心も体もリラックス。

内側にある平和や幸せを感じて、心地よい時間をご一緒できたらと思います^ ^

国際ヨガの日にスカイツリーで貴重な時間を皆様と過ごせますことを楽しみにしています!

是非お気軽にご参加下さいね♫


第二回国際ヨガの日のイベント詳細やエントリーについては、全日本ヨガ連盟ホームページをご覧下さい。

事務局の方たちには本当に親切に温かく接して頂きました。

このご縁に心から感謝します^^


http://www.yogaorg.jp/news_event2016yogaday.html



Shanti Shanti Shanti

ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi



黄色い花 HP 黄色い花


NEW6月のYogaスケジュール


http://ameblo.jp/amrita/entry-12165568640.html



NEWYogaのCDをリリースしました!



http://ameblo.jp/amrita/entry-12125685954.html



NEWYogaの映像を作って頂きました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-12154926056.html





本India Spiritual 滞在記 Amazonで販売中です♪

http://ameblo.jp/amrita/entry-11850078972.html