ランランラン♪ | amrita☆marjara時々日記のブログ

amrita☆marjara時々日記のブログ

ブログの説明を入力します。



一足先に
春が訪れました~蝶々

masakoサンの作品ラブラブ
【ムーンストーンキラキラ
ペンダントトップですおんぷ




『この石さんしか浮かばなくて デザインもすぐに想像できて 作る時も何の迷いもなく
スムーズに出来たので きっとアムリタさんにピッタリなんだって感じましたよ♪』
『これから ムーンストーンちゃん可愛がってあげて下さいませ音譜

と 嬉しいメッセージ携帯リボンまで頂き
ありがとうございましたベル

突然の依頼にも 包み込む笑顔で
対応して頂き感謝なのに~音譜
こんなに素敵に~~~LOVELOVELOVE
ヘビロテしちゃいます(*'∀`*)v


ムーンストーン満月
月が宿る聖なる石宝石ブルー
神秘的だねキラキラ


天然石アクセサリーを作られてますキラキラ
委託販売やオーダー製作も蝶々
らぶLOVEを感じるmasakoサンの作品アゲー

アクセサリー宝石赤キラキラや可愛い猫ネコちゃん達も会えるよッぺこ
masakoサン【Happy Genuine Stone】のブログはこちら目
http://now.ameba.jp/happy-genuine-stone/



Android携帯からの投稿