今日も寒かったね~ | amrita☆marjara時々日記のブログ

amrita☆marjara時々日記のブログ

ブログの説明を入力します。



あったか~い
たこ焼き食べたくてぺこ
違ったあせる
おじさんに会いにべーっだ!


【たこやきやさん】に
行ってきたよ~ニコニコ












醤油とソースのハーフ&ハーフ音譜
今回初めて味を2種類に合格



ネギたっぷり音譜
シャキシャキのネギとマッチしてBuono合格


待ってる間に みたらし団子2本お団子お団子
ぷっ ぷっじゅる・・



美味しいだけじゃな~い
ここの
【たこやきやさん】にひひ


!?たこ焼きの他に何耳はてなマーク
・・・と思うよねべーっだ!

行けばわかる~ひらめき電球
わかるかなはてなマーク
わかんないだろうな~はてなマーク
↑ なんかこんなフレーズあったようなシラー


おじさんの
ハッピー天使な握手&ハグがプレゼントクラッカー
なのですキャハハ


不思議なおじさんの
愛情たっぷりのたこ焼きおんぷ
Lets goダッシュダッシュダッシュ



【たこやきやさん】
羽島郡岐南町上印食8ー78
ヴィレッジヴァンガード内

0582468883

am11:00~21:00
定休日 火曜日


めちゃめちゃ寒いから
暖かい格好して行ってみてねにひひ


今日もご馳走さまでしたぺこ


Android携帯からの投稿