昨日は増田岡田の勉強会(←わからない方には全く意味不明だと思います。。失礼)に参加しました。


数人の参加者のほとんどと面識がなかったので名刺交換をしたんですが

皆さんの名刺のかっこいいこと。。。


デザインや色使いなどが上手で、皆さん名刺をしっかり研究してるんだな~と感心しました。


それに引き換え、私の名刺は設立以来何も変わらず。。変わったのは住所くらいです。

白地に黒のシンプルなデザイン。。。これで良いのだろうか・・・と考えてしまいました。


デザインは変えずに、白地に黒の色使いを変えてみようか。。。青地に白とか。。


昨日いただいた名刺を整理しながら、こんなことを考えてます。。


今日はこれからGOLDGYM経由で鎌倉に帰り

竹林で有名な報告時(我が家からも徒歩圏内!)へ散歩の後

市役所近くのあんみつ屋さんか若宮大路沿い市場の焼き鳥屋さんでランチします~