ROXY | AiLa Surfing School

AiLa Surfing School

愛知県豊橋市出身のプロサーファー金子 藍
女性限定サーフィンスクールAiLa Surfing Schoolをしています。
スポンサー*Roxy ,Planetsurf

ロキシーのライダーになり、早20年ほどの月日が経ちます☺️



現役を引退しても

相も変わらずサポートしていただき感謝の日々



共に歩んできたロキシー



先週

ロキシーのデザイナーのすぎちゃんの突然の訃報



思い出が沢山



ものづくりが好きなすぎちゃん



出来たサンプルを会社に行けば

あいー、これ着てみてーと

フィッティングしたり



紐の固さ、長さ調節

こだわって作ってくれていました



海で付けてサーフィンしてみて

どうだったか教えてと



サーファー向けの水着👙とプールで胸が盛れる水着👙




格段に需要があるのは誰もが手に取る盛れる水着👙




しかし、その水着だと私達サーファーにとっては

胸にワイヤーが入ってたりするとパドルすると痛かったり



波が胸に当たると水着がずり落ちたり



色々な形作るの大変だっただろうな....



長きに渡って働いてたすぎちゃんなので

クイックシルバー&ロキシーを辞めた社員の方達も来てお見送り

懐かしい顔の方にも会えました




私をロキシーに入れてくれた方にも久しぶりの再会も




会場に写真を持ってきてということで

私は2010年のすぎちゃんとの写真を🩵


昔は展示会の後

みんなでご飯行ってカラオケ🎤行ってというのが定番

会社のみんなとも密接していました




私が今手がけているサーフボードのケース


その生地の調達に悩んでいた時も

ロキシーで扱っている会社の生地を触らせてくれ、紹介してくれたり




最後の最後までお世話になりました☺️




バイバイ👋すぎちゃん