サーフィン練習会 | AiLa Surfing School

AiLa Surfing School

愛知県豊橋市出身のプロサーファー金子 藍
女性限定サーフィンスクールAiLa Surfing Schoolをしています。
スポンサー*Roxy ,Planetsurf

本日ウエット購入してくれたお客様

また、サーフボードをオーダーしてくれているお客様と

サーフィン🏄‍♀️





予定でしたが、1週間前

まさかの私が行けなくなるという事になりました😱



有給を取ってくれている方もいましたので

私不在でサーフィンしてくれませんか?の問いに

皆様がYES👏




そして、晴れ予報だったはずが

今日が近づくにつれ

曇り??雨??

そんな予報になってしまい


また皆様へ

雨でも参加しますか?と問うと

みんながYES‼️‼️




サーフィン大好き女子ばかり




そんな今日は雨も降らず

波も小波で

楽しくサーフィン出来たそうで



そんな姿を見てた方から

今日、とても楽しそうにしてるのを見ました👀と連絡もらいました💌




初めて会う女の子もいた中で

みんなが楽しそうにサーフィン出来てたみたいで

一安心🎵




また、来月やりましょう🏄‍♀️