海遊館週末は、リニューアルしたという海遊館に行って来ました久しぶりの海遊館でテンション水族館はほんと癒されるわ 次は姪っ子ちゃんも連れて行きたいねー姪っ子ちゃんといえばほんとにお転婆 なんでも真似したがるしかわいいねっ次は車の運転を真似したくてこんな感じなぜかあぽろも乗ってますなんだかんだ、仲良しな二人 ワンコと子供のやりとりは何だか笑える あぽろはちょっと迷惑そうなんだけどね!それでも姪っ子ちゃんの近くに行くんだなっ 可愛いどこに連れてってくれるのかな~Android携帯からの投稿