☆Ampooのちょこっとブロク★ -24ページ目

☆Ampooのちょこっとブロク★

~愛犬とのんびりマイペースにお出かけな日々~

今週末またまたやってきましたラブ姪っ子ちゃんWハート

日々、成長しててほんとおもしろいおんぷなかなかのお転婆娘なので大変あせる笑


今回は近所のイオンモールへDASH!


アンパンマンの三輪車見つけて駆け寄っていきましたニコニコ
乗るのかと思いきやまさかの自分が押すっていう…きゃー
いやいやあなたはまだ押せませんから!笑
私たちが離れて行っても平気溜め息 ずっと一人で一生懸命にこ かわゆすラブラブ

その後はまたまたアンパンマン見つけて走ります溜め息


ショッピングモールに必ずあるゲームコーナー! 姪っ子ちゃんのテンションはあげあげ
私も初めての体験チョキ 乗ってみました笑

嬉しそうな姪っ子ちゃんみてるとほんと癒されるWハート

帰る途中疲れて爆睡ぐぅぐぅ


私たちは帰ってワンコのお散歩しっぽフリフリ足あと




あぽろは姪っ子ちゃんが来るとアイドルの座を奪われるので、暗くなりますガクリ

このうかれない顔汗笑 ごめんねガーン


Android携帯からの投稿