姪っ子ちゃん
日々、成長しててほんとおもしろい
なかなかのお転婆娘なので大変

今回は近所のイオンモールへ

アンパンマンの三輪車見つけて駆け寄っていきました
乗るのかと思いきやまさかの自分が押すっていう…

いやいやあなたはまだ押せませんから!

私たちが離れて行っても平気
ずっと一人で一生懸命
かわゆす
その後はまたまたアンパンマン見つけて走ります

ショッピングモールに必ずあるゲームコーナー! 姪っ子ちゃんのテンションは


私も初めての体験
乗ってみました
嬉しそうな姪っ子ちゃんみてるとほんと癒される
帰る途中疲れて爆睡
私たちは帰ってワンコのお散歩


あぽろは姪っ子ちゃんが来るとアイドルの座を奪われるので、暗くなります

このうかれない顔

ごめんね
Android携帯からの投稿



