お料理教室先週、第二回目行って来ました! 鶏の照り焼き丼とトマトのサラダを作りました 不器用な私はほんとに料理苦手 照り焼き焦がさないかドキドキでした 盛り付けも上手くできないけど美味しくできました 復習も兼ねてお家でも作らないと意味がないので、頑張っていきたいと思います Android携帯からの投稿