こちらの記事の続きにっこり


今回の記事で誕生まで看板持ち

最後に「まとめ」で出産レポはおしまい~ニコニコスター









破水させたら

あっという間だから!


と、人工破膜指差しじんぱじんぱー




担当の助産師さんうさぎ


若くて元気でとっても

いい人(…いい子?)だったんだけど


やはり経験が浅いせいか

なかなかに

手こずっておる泣き笑いwww



おおおおおおたのむ

はやくしてくれ昇天昇天昇天笑笑







ようやく破水!


…いやしかし、

降りてくる感ないぞ凝視w





「じゃあ、次の波でイキみましょう!」



あ、今回イキむんだ驚き

会陰大丈夫かなwww


でも、陣痛って

こんなもんでMAXだった?


もっと痛かった気が

てことはまだ産まれない?



頭の中で割と冷静に

色々考える自分に驚く爆笑






「はい!イキんで!!」



前回ひまちゃんのとき

イキまずに産んだから

イキみかた覚えてない昇天笑笑


どうやるんだっけ?

苦手だった気がする真顔真顔真顔




とりあえず、ふーん驚き



あ。思い出した気がする!!



ふーん!ふーん!

ふーーーん驚き驚き驚き!!!






「イキみかた上手だよー!

次もう一回ね!」




ふーーーん!!!



あれ?降りてきてなくね昇天


全然わからん!

まだ上のほうにいる気がするw





「もう1.2回イキんだら

産まれると思うよ!」



え、ほんとかよ凝視

まだまだな気がするけど



ってかマスクしての呼吸て

これなんの修行?驚き


マラソン選手の

高所トレーニング以上やろw



いろいろ考えるけど、

すぐ次の波が来る驚き驚き驚きwww





ふーん!ふーん!!驚き




「長くイキんで!!!」



ふーーーーーーん驚き驚き驚き!!!




いきなりくる

便意に似たあの感覚!



キタキタキタキタキタキタキタキタ昇天昇天昇天




ふーーーーーーんんんんん驚き驚き驚き驚き驚き






「あ!もういい!

イキまないで!!


ハッハッって

呼吸整えてうさぎ!!!」




えええええ!?


だって、今めちゃ挟まってるよ!!!


痛いよ!ヤバいよ!

はよ産ませてくれえええ無気力無気力無気力



…って

イキみたい気持ちとの葛藤w


鼻からスイカのこの状況で

ハッハッって落ち着けって


どんな地獄よ昇天昇天昇天








若い助産師ねえちゃんうさぎが、

会陰裂けないように

ゆっくり出そうとしてくれてんだけど、


それが手際悪く思えて

しかたないBBA31オエー笑


はよしてくれえええ

はよおおおおお無気力驚き無気力驚き無気力







「頭出ましたうさぎ!」



キタ。


わたしは知っている。

こうなればもうあとは早い。


試合終了だ。




赤ちゃんの全身が

ドゥルンと出てくるあの感覚凝視


実際、ココ。


この瞬間が

人生でそうないレベルの快感

だと思ってますにっこり笑笑






「おめでとうございます~!!!」の

声といっしょに、

元気に泣いてくれた赤ちゃんウシシ



あーこの声が聞きたかった。

世界でいちばん幸せな泣き声





お腹に乗せてもらったベビさんウシシ



まめたひまちゃん

半分半分混ざった顔してるニコニコ飛び出すハート


やっぱり兄弟なんだなあああ目がハート目がハート目がハート




ママとふたり、

よくがんばってくれたね。


ありがとう。








パパに電話したよ看板持ち


ココでやっと出たよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い













いや








いいとこ取りかよ!!!!!爆









はい、まとめに続く指差し飛び出すハート笑笑