こちらの記事の続きでござる指差し


ねえ…アメブロ仕様変わったのか?

文字数オーバーしまくって全然アップできんのだけど!爆笑

その2までで終わる予定が、その3までいくわ昇天









だんだん痛みが強くなってきたけど

子宮口はなかなか広がらず凝視あれれ?




21:30


分娩室から陣痛室に格下げされ爆笑

薄暗い陣痛室にひとり昇天


左右に揺れたり、スクワットしたり

陣痛の波に合わせて動いてたけど、

だんだん立ってるのが

しんどくなってきたー驚き





結構な痛み驚き驚きのなか

トイレ行きたくなったから

ナースコールw


看護師さんきてくれて、

トイレ済ませたあと


部屋で腰あっためて

何度かさすってくれて

サヨナラ~驚き驚き驚き


え!?内診とかしないの!?

あとでわかった話だが、

どうやらこのとき担当の助産師さんうさぎ

休憩中だったらしい。

おい、いちばんキツい時間やぞオエーwww





これはもういよいよにならないと

誰も助けてくれないやつだと悟り、

必死で陣痛に耐える無気力


陣痛室に移動してから、

かれこれ2時間放置されてるぞ泣き笑いガーン

しかもリアルにひとりぼっちなwww







23:30


あれ?産む直前の陣痛のレベルって

どんくらいだった?これってまだまだよね?

あーでもいてー!まじやべー昇天!!


ってなりながらも、


陣痛の波がおさまってる間は

時間も時間だし

なんだか眠くなってウトウト大あくび



あーこのまま陣痛遠のくのかなーなんて

ぼんやり考えてると大あくび


めちゃくちゃ強い波がきて

ふんぬぬぬぬぬぬぬってなる驚き



寝て大あくびふんぬして驚き

寝て大あくびふんぬして驚き

何度か繰り返してたら、


こんなクソ痛い合間に寝られる自分に

なんか笑えてきた爆笑www







24:00


うん、もうダメだ。

とりあえずどんなもんか診てもらおう。


と、ついにナースコールして

かなり痛いと、思う!と説明驚き


ここまできても

ちゃんと開いてるか自信ない不安



徒歩で分娩室に再入場し、内診看板持ち


子宮口は8センチになってた!よかったw



よくここまで耐えたね~

もうすぐ会えるよ~うさぎって、

お産の準備がどんどん進められていく。


あれ?

でもまた陣痛弱まった気が昇天www






しかし、

ちゃんと子宮口は全開大に


もうすぐ生まれるから、

パパにTV電話する?うさぎ


って言ってもらって、電話する















出ない昇天






もう陣痛もピークで苦しいなか、

何度かかけ直してあげたけど

出ないから諦めた無気力


もう知らん!

第三子ともなるとコレだぜ!オエー


一生ネタにしてやる

心に決めた瞬間凝視凝視凝視笑笑








その3(出産完結編)に続くよ~指差し飛び出すハート