昨日は1月7日{emoji:ひらめき}
七草粥を食べましたよー


今年のはおいしかったのか笑
息子たち{emoji:うーん}{emoji:ニコ}ペロリと完食{emoji:お願い}{emoji:飛び出すハート}

今年もみんな無病息災だねん{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}








前回までの記事で
まるちゃんの性別が判明したことを
お伝えしました{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}



今回はそれを伝えたときの

旦那くん{emoji:もぐもぐ}のリアクションを

書き残しておきたいと思います{emoji:ニコニコ}

おそらく需要ねえな。爆







R先生から

どっちかわからんけど

完全確定をもらったということだけは

伝えられた旦那くん{emoji:もぐもぐ}

いちばんツラい生殺し状態やなwww




結果が気にならないわけがなく、

10分に1度くらいのペースで


{emoji:もぐもぐ}「ねえ…お願い、教えてよー」


と聞いてくる{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}






でも、もともと旦那くん{emoji:もぐもぐ}


お金かけてまでR先生

見てもらう必要はない!

次の検診まで待てばいい!!と、


許可をおろしてくれなかったので…


いじわるく教えてあげないわたし{emoji:ニヤニヤ}




そうなると、

母や妹や弟や弟のお嫁ちゃんにも

カマをかけてなんとか

聞き出そうとする旦那くん{emoji:もぐもぐ}


しかし、わたしに加勢して

いじわるく教えてあげないみんな{emoji:笑い泣き}笑笑





でもどうやら、

わたしのテンションや

態度を観察していた感じ、


女の子なんじゃないか


と、思ったらしく…{emoji:オエー}

観察力足りなさすぎるやろwww

いやわたしが隠すのうますぎたのか?笑笑




{emoji:もぐもぐ}しおちゃん嬉しそうなんだよなー

 え、もしかして…女の子?(にやにや)

 多分、女の子だったんだろうなー

 いやー、女の子だったらバンドやらせよ!



とか言いはじめる{emoji:昇天}


わたしも笑うしかないwww


それを見て、またさらに

勘違いを深めていく旦那くん{emoji:もぐもぐ}笑笑





このタイミングで、


{emoji:キョロキョロ}どっちだといい?正直に!笑


と、聞いてみると


{emoji:もぐもぐ}いや、ほんとにどっちでもいい!

 どっちでもいいけど…


 もちろん女の子も育ててみたいって

 しおちゃんと同じ気持ちはあるよ!!


 …でもまあ、




 もししおちゃんの願いが

 叶ってたら、何よりそれが嬉しいかな。







え。



なにそれ


いい奴{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}








でもなんかその想い聞いたら

余計に発表しにくくなったわ{emoji:指差し}






そんなこんなで、

実家から帰省するまでの間は

生殺し状態を続けました{emoji:凝視}www



でもそろそろわたしも

黙っておくのが

限界を迎えそうだったので{emoji:オエー}

スーパー意志弱子ちゃんwww



まあ、実家富士山からの帰りの車内で

{emoji:もぐもぐ}教えて!」と聞かれたら

間髪入れずに答えてやろうと{emoji:キメてる}笑笑


ひっそり心に決めたのでした{emoji:看板持ち}









打ち疲れたので一旦終了{emoji:昇天}