新年あけまして
おめでとうございます指差し飛び出すハート

みなさま今年もよろしくお願いします♡





さてさて、今年は年末年始を
旦那くん{emoji:もぐもぐ}も一緒に4泊5日!
わたしの実家富士山で過ごしました♡
旦那くんもぐもぐよく頑張ってくれたw



お腹のまるちゃんウシシは5ヶ月を迎え、
28日がちょーど
戌の日(大安)だったので、

帰省がてら地元で有名な神社に
戌の日のお詣りに行ってきたのです{emoji:ウインク}


{emoji:目がハート}みんな眩しそうだけどいい写真撮れた‼︎



今回も、何事もなく健康に、

上の2人のようなよい子が

生まれてきてくれますようにニコニコ


そして今回も、

安産でありますように…ニコニコ






実家に帰ると、

やはり話題はまるちゃんの話。



そして今回のわたしの

"つわりのひどさ"や

"お腹の出かた"から性別の話に…{emoji:キメてる}




今回こそはジェンダーリビール

発表しよう!とか思ってたのに、


「つわりが違うなら性別違うのか!?」

「この腹の出かたは…女の子か!?」


とか言われると、

結局、黙っていられないわたし{emoji:泣き笑い}{emoji:ガーン}




前回のエコー動画で

{emoji:ゾウ}見えた気がすることを伝えると、

母も妹も見せて見せて!!!と。

そらそーなるわなwww




疑惑のエコー動画を見せると、



「あ、これはついてますね{emoji:指差し}

いいじゃん!男の子三人!ステキね!!」


と、母{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





{emoji:照れ}「でもさー、


まだ病院では性別

わかんないですねーとか言われてて、


でもこんなん見えてるやん?

気になって仕方なくてさー。


本当、またR先生に見てほしいのよ!!

そしたらもう覚悟も決まるじゃん!


まあ、いずれわかるのに

そんなんお金払って見てもらう意味ないって

旦那くん{emoji:もぐもぐ}に止められてるんだけどさー。。」




と、ボヤいたら、




「え?じゃあ見てもらえばいいじゃん


見てもらいなよ!

わたしなら見てもらうけど?


てかじゃあ

わたしがお金払ってあげるわ{emoji:キメてる}



と、口ぐちに言う母と妹{emoji:笑い泣き}

さすが、、現役バリバリ働いてるおばちゃんと

普段お金使わない独り身は違うわ…笑笑




そんなこんなで、


あれよあれよという間に

R先生に連絡をとり、

教えてもらった口座にお金を払って←母が

判定してもらうことになったのです{emoji:不安}{emoji:飛び出すハート}

PayPay払いできるうよになってた{emoji:泣き笑い}www






30日の夜中に判定依頼のメールをして、

テンプレメッセージが返ってきたのが

翌日31日の午前中!



年の瀬の忙しい…もしくは

ゆっくりしたいであろう時期に、

申し訳ない{emoji:昇天}と思いつつも、

すぐにお返事くださったR先生に感謝。



そして入金完了&動画添付したメールを

送った5時間後…!!!



ちびたちと一緒にお昼寝して

起床すると、、




{emoji:凝視}{emoji:凝視}{emoji:凝視}




なんと


お返事が

きておりました!!!


仕事がお早いー{emoji:オエー}{emoji:オエー}{emoji:オエー}





さっそく、母と妹を寝室に招集{emoji:不安}{emoji:飛び出すハート}

旦那くんにはR先生に聞いても

絶対結果を教えないつもりだったので。爆





ドッキドキ{emoji:昇天}しながら

メールを開くと…






















長くなったので

後編へ続く!!!スター笑笑