マタニティだけに凝視
え、なにこれ!絵文字増えてるかわいい!笑笑



あ、クリスマス終わりましたねオエー

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたかー⁉︎

クリスマスは誰にもやってくるのよ!な麦さん♡









さて。


先日、まるちゃんほんわか
3回目の妊婦健診に行ってきました

ちょうど16wだったんですけどね指差し
この時期の健診といえば…





そう!!!

長男まめたうーん
性別が確定した時期の健診!!!
正確にはまめたのときは18wでしたがw


病院の先生には

まだわからないねー{emoji:真顔}と流されたけど、


R先生がバッチリ性別判定してくださった

あの時期でございますよだれよだれよだれ






だからね、



なんかもうまるちゃん

男の子ならば、見える{emoji:ゾウ}可能性がある。




もはや先生が黙っていたとしても、


長男{emoji:うーん}次男ニコ

立派なゾウ様{emoji:ゾウ}のエコーを

この目に焼き付けてきたわたしなら、



きっと見つけてしまう!!!

という謎の自信もありましてキメてる笑笑





この日の健診が、

楽しみなような怖いような…不安不安不安


なんともいえない気持ちで

臨んできたのです!!!






今回の健診はいつもの病院セキセイインコ青ではなく、

出産をする病院で病院

お産の予約を取りつつの

通院になっておりました指差し

次回からはまたしばらくいつもの病院に戻るー




ひまちゃんニコを出産したときと

同じ総合病院なので、

おそらくいつもよりエコーの画質がいい凝視

と、思い込んでるけど実際は知らん爆





ということは…







見えるもん{emoji:ゾウ}があれば

きっと見える!!!







いざ!!!
















ドッキドキしながら

エコーとってもらってる間、







どうしても








どうしても…






どうしても

気になってしまう凝視凝視凝視











股間(KOKAN)

〔名〕 両脚のあいだ。またの間。











先生の話とか

半分上の空になってる自分がイヤ…昇天


でも気になるの…どうしても…ごめんなぱい…










そして…











{emoji:キョロキョロ}あれ?笑笑

…なんか今回もついてる気が…



うさぎあー…どうですかね?

わかるかなーまだわからないかなー

股間に焦点を当ててくれる先生www



{emoji:キョロキョロ}ん??なんか見え…ますよね?

おおお!こりゃ3人男の子かなあ!?笑笑



うさぎいや…まだわからないですよー!

さらに股間に焦点を当ててくれる先生w

お気遣いありがとございますすんませんwww









…あ。



……いや!いやまだ!わかんないです!

臍の緒かもしれないしっ!!

なぜか若干焦り気味に聞こえるわたしの心理www



{emoji:キョロキョロ}そ…そうなんですねー!!笑笑

(いや、今「あ。」って言ったね先生さんよwww)







ってな感じで、

そのあと他にもいろんなところを

詳しく見てくださって、エコー終了キメてる







もうモヤモヤして仕方ないので!!


このモヤモヤをみんなと共有するため

何そのいらん気遣いwww

ついてるように見えて仕方なかった

エコー画像を載せます指差し



※苦手な方はBackしてくださいね。






























じゃんっ






どちらもおしりを下から見上げた感じの

エコー写真でございます指差し




え。


いますよね?股間になにかキメてる笑笑




まあ、上の写真

おしりとついてるものの間に

若干の距離感を感じるので、


もしかしたら臍の緒??

って思えなくもないんですけど凝視




下の写真はどう目を凝らして見ても

同じ高さに何かついてる

気がするぞ凝視凝視凝視笑笑








この日からモヤモヤが

とまらなくなり、検索魔くま(けんさクマw)



ネットに転がってる

いろんな方の男女のエコー写真を

見させていただいたのだけど…







うーん、、わからん{emoji:真顔}笑笑









ってなわけで、


まめたうーんひまちゃんニコ

性別が確定したときの

エコー写真と比べてみた!!!









まめたうーん



これはもう完全にわかる。

でもわたし過去の記事、

エコー写真の全然違うところが{emoji:ゾウ}だと思って

印☆してあった気がするwww今となっては昇天



タマタマ+ゾウの鼻(やらしい表現すんませんw)

正面からだけど

股間にハッキリ写っているね指差し!!





ひまちゃんニコ





これももう確実。


タマタマ+ゾウの鼻

ローアングルからくっきりと指差し







改めて今回のまるちゃん{emoji:ウシシ}

エコー写真を見てみると…



タマタマらしきものは見えるけど

ゾウの鼻はまだ見えてない気もする凝視


だから先生うさぎ

まだわからないって言ったのかな?





まあ、いずれわかることだけど

やっぱり気になって仕方ないので


今回もまたR先生に…!!

と、思っていたら、

早々に旦那くん{emoji:もぐもぐ}STOP{emoji:手}

かかってしまったので{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


未だにモヤモヤする日々を

送っています泣き笑いガーン





今後もエコーのたびに

ドッキドキしなきゃいけないと思うと

ちょっと憂鬱オエーオエーオエー


股間ばかり気になってしまう自分にも

ちょっと罪悪感昇天昇天昇天







もちろん!!!


{emoji:ゾウ}ついてようがついてなかろうが

かわいい我が子には変わりないんですよ!!




実は、今回のエコーでは初めて

まるちゃん{emoji:ウシシ}がお腹の中で

元気に動いてるところを見せてくれたのです{emoji:お願い}


足をバタバタしたり

手をにぎにぎしたり…

お顔もハッキリ見えて{emoji:酔っ払い}

にいちゃんたちのエコー写真の顔とそっくりだった!!



うわぁ…もう人間になってる。

頑張って大きくなってくれてる。。


って思ったら、ようやくホッとできたのか、

今回の妊娠で初めて涙が出てきました。


なんだかすごく感動して…

とてもとても幸せな気分になりました♡

まるちゃん愛してるよー目がハート目がハート目がハート








今回の妊娠はちょこっと

生み分けチャレンジもしてるので、



性別確定まではきっと

そわそわしちゃいますが{emoji:笑い泣き}



まるちゃんは何も気にせず

そのままスクスクとほんわか

成長してくれればいいんやで!!


男の子だろうが女の子だろうが

大好きだからなっ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート










ちなみにちなみに、


みなさんはこのエコー写真、

どっちに見えました?指差し笑笑



客観的な意見をもらえたら嬉しいですー♡