まさかの、13分後
返していただけたメールメールポーン



もっと時間かかると思ってたので
展開に心がついていかず、、、




でも指は勝手に
メール開いてました手笑笑





















男児完全確定
だんじかんぜんかくてい













bäbÿ=男の子
だああああああ!!!!!







仕事柄、毎日子どもと関わっているので
男の子の純粋さとアホさとかわいさ
痛いほどわかっておりますお願い←失礼


どっちでもいいと思ってたけど!
やっぱり男の子への
憧れがあったわたしお願いキラキラ





やっぱりあなたは
まめただったのね!!!


お腹にきてくれたときから
そんな予感はしてたんだよ照れ照れ照れ




ちなみに…
R先生の性別判定の表現のなかで
完全確定=100%
表すそうですᙏ̤̫͚𖤐˒˒



念のため、R先生のおっしゃる
動画の1分21秒を
確認してみたところ…PC














※エコー写真でますカメラ







お股の間…ポーン





…ついとるゾウ


素人目にもわかるレベルで
ついとるな‼︎‼︎ゾウゾウゾウ












旦那くんもぐもぐははじめ、

まーた相談もなしに
勝手なことしてびっくり(←メールのことw

と、呆れていたけど…




男の子と知って
電話ごしでもわかるくらい、
とっても嬉しそうでしたw


この早い時期に見えるなんて、
きっと立派なんだなゾウ俺の遺伝だ!
…とかバカなこと言って舞い上がってたww笑




一応、性別判定の結果を伝える前に



お願いどっちなら嬉しい?

って聞いてみたんだよねw笑
そしたら、

もぐもぐうーん…ついてたほうがいいけど
     ついてなくても嬉しいよ‼︎


って言っていたんですよウインク

ずっと女の子希望だと思ってたから、
ちょっとビックリだったけどwww



なんかもう、
テチテチ歩く男の子の手を引いてる
旦那くんもぐもぐとか想像しちゃって
すごくニヤけちゃうwww







それから、両親や義両親にも
ちょっと早いけど、
事情を話してご報告!照れ





母は

トイプードルやっぱまめただったか!
    いいよ!男の子がいい!絶対いい!
    かわいいもん男の子!!

と、娘(女の子)を前に電話口で大喜び。笑
ちょっと複雑やないかいwww





お義母さんは、

猫〇〇家が生き残った〜!!

と、大喜び( ˙꒳​˙ )笑笑

今まで生まれたお孫さんが
3人とも女の子なのでねw

やっぱちょっとそこ
気にしてたんだなーって思いましたw

あぁ、1人は男の子産めるでよかったwほっww







とはいえきっと二人とも、
女の子だったとしても
喜んでくれたんでしょうけどウインク音符





さて、
R先生の完全確定もいただいたので

安心して男の子の名前、
考えはじめたいと思いまーすᙏ̤̫͚𖤐˒˒



また一つ、楽しみが増えましたお願いラブラブ