メロン🍈を頂きました✴︎



これが とても

大きくてびっくり




メロン🍈の…

株主?さん?

毎年頂くのですが


とっても大きいびっくり

そして

とっても重たいあせる



2.6kg🫨



数日間、追熟して

いよいよ入刀⚔️です。



あれっ滝汗

思ったより熟してました。



ギリギリセーフな

熟し加減です。




そして、メロン🍈を

いただく時の、私の

最大の楽しみは😋



種付近を捨てずに

ボウルに🥣入れると!



100%メロン🍈ジュース❣️



メロン🍈自体が

大きいので飛び出すハート

ジュースもたっぷり✨





どれくらいの

量かといいますと、、、



あれ〜ガーンあせる

溢れちゃう!




300cc近く

とれました拍手飛び出すハート




冷やして飲んだら

最高〜爆笑飛び出すハート

実より好きかも❤️


と言いながら


勿論❣️実も

美味しいです😋


ご馳走さまでした🙏✨