✴︎カレー✴︎

またも少し前に
なりますが…



行ってみたかった
紅茶専門店🫖に
Hちゃんと行きました✴︎

                       2024.5.29

紅茶専門店ですが
ランチも色々あります✨



カレー🍛も種類が

ありまして✴︎




まずはサラダ🥗が

出てきました✨

結構〜たっぷり

美味しい〜😋




そして私は

カツカレーに

しました。

この色✨

いいですね〜

そして美味しい😋




Hちゃんは

シーフード🦑🦐カレー


ゴロゴロと

帆立だの、色々と…

美味しい😋



デザートは

紅茶のババロア



プルプル具合が

理想的なひらめきスター


食後にサッパリ✨

とても美味しい〜😋




ミルクティーも

たっぷりでした指差し飛び出すハート



サンドイッチや

ケーキも美味しいそうで

次回は是非❣️




✴︎ハワイアン🌺✴︎


またまた行きましたニコニコ

             2024.6.13


コナズコーヒー☕️

ランチ時は混むので

超早目の夕食タイムで指差し飛び出すハート




空いてます〜拍手




サラダ🥗と




・ガーリックシュリンプ

・フレンチフライ🍟

美味しい〜😍




こう見えて

タコライス✴︎




デザートは…

プリン🍮✨


美味しく

いただきました✴︎