✴︎ナエマが咲いた✴︎

4/17に

ブロ友みややさん*゜

お宅から我が家に来た

ナエマ🥀ちゃん。



ネットからの画像⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ナエマ

※画像お借りしました。





頂いた時は

これくらいの苗でした。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


つぼみが段々と

大きくなり…


日々、ワクワク☺️で…



2024.5.7の蕾

花弁の色が

見えてきましたラブ




そして、咲きました🌹

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嬉しい〜✨

可愛い〜💖




蕾に囲まれています。

花弁、遠慮なく

開くのかな…不安


いい〜香ですラブ飛び出すハート



我が家に初めての

薔薇がナエマちゃんです。

嬉しい〜😆

みややさん*゜

本当に、ありがとう。




私のペットロスの

気分が少しでも

紛れるように…と

譲ってくださった🥀✨




蕾が小さい時から

段々と大きくなっていく

ワクワク感☺️🌟




お花ってやっぱり

いいですね…看板持ち飛び出すハート



✴︎薔薇が咲いた〜✴︎



さて、

薔薇が咲いた記念に爆笑

カリンバで弾いてみました。




鍵盤楽器しか

弾いたことがないので

カリンバの音列に、まだ

戸惑います泣き笑い




なんとか、ハーモニーが

欲しくて…

まだまだ迷いがありながらの

拙い演奏←え?  ですが




生暖かく見守って頂けたら

幸いですひらめき