✴︎金柑✴︎




冬のこの時期に
楽しみな食べ物が
色々ある中の一つ✴︎



金柑🍊✨


今回はたまたま🍊✨

皮ごと丸ごと

本当に美味しい😋




✴︎羽二重餅✴︎




そして、いただいた

羽二重餅✨



福井名産の

とっても美味しい

お菓子ですね…





袋から出す時

トゥルン♫っと

跳ねました🤭



柔らか〜い看板持ち飛び出すハート



美味しくて

 美味しくて…

2つ食べちゃった〜😋




改めて

私は羽二重餅が大好き😘

と思いました看板持ち飛び出すハート



✴︎観た映画✴︎

〜Amazon prime video〜


元気を出したかったので

笑える映画を観たくて✴︎


✴︎南極料理人✴︎



2009年の映画なので

時代を感じる部分も

あります🤭


堺雅人さんはじめ

俳優陣の皆さん

お若い🤭




男性8人で

二年間を南極で

過ごすという話。




8人がそれぞれ南極で

与えられた仕事を

こなしながら過ごす✴︎




男の人ならではの

楽しそうなところもあり爆笑

当然イザコザもあり…



8人みんなで

朝に行うビデオ体操


ヤケに盛り上がり



体操する姿も

笑えます爆笑



お陰で、とても

元気を貰いました。




堺雅人扮する

料理人が作る

美味しそうなお料理も

見どころです。




映画を観て、早速🌟

今夜エビフライ🍤を

作りました爆笑




明日はまたまた

お天気下り坂雷傘雪の結晶


ご自愛下さいませ🌟