甘酒



大好きな甘酒を
頂きました✴︎



以前とパッケージが

変わり、扱いやすく

なっていました🌟



お正月仕様?

ほんのり紅白バージョン。

そして、オマケ付き看板持ち飛び出すハート



おみくじ入り指差し

さぁて…

どうかな…ひらめき




優しい❣️

大吉が入ってました看板持ち飛び出すハート

干菓子も嬉しい☺️




とても身体にいい

甘酒🩷

頂き方、色々❣️


一番お手軽な

牛乳割りにしました。

HOTで美味しい😋

ご馳走さまでした🙏✨



映画鑑賞

このところ、

時間に余裕〜が

できたので…




今の心情としては

あはは爆笑と笑えたり

ラブハッピ〜エンドものが

観たくて…




巷では新シリーズの

映画が上映中の

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

チャーリーと

チョコレート工場🏭

久しぶりに

観ました✴︎



大好き不思議な

ウンパルンパの世界観🌟

子供〜大人まで

道徳的な事もあり

じ〜んとくるものあり。

最後はホッコリニコニコ飛び出すハート




そして、なんと

こんなに有名なのに

ちゃんと観たの初めて

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

オズの魔法使い

犬のトトがめちゃ

可愛くてお利口🩷

ムーを思い出し…悲しい




かなり古い映画なので

CGとかない、ながらも

色々とその時代ならではの

演出の工夫にも感心しました。




名画だけあり

と〜っても良かったです。




そして、ふと

再び久々に観たくなった

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

プラダを着た悪魔

アンハサウェイも

可愛いのですが




やはりメリル・ストリープの

存在感ラブ飛び出すハート

あらゆる役所を見事に拍手




見応えのある映画です。

ファッションも見ていて

ワクワクでした☺️




そして、今日は

とにかく笑いたくて笑い泣き

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

THE 有頂天ホテル

三谷幸喜作品ならではの

テンポの良さ・キャスティング




脚本も、素晴らしいな〜と

思う作品です。




豪華キャストで

地味〜で奥ゆかしい

筆耕さんの役を

オダギリジョーさんとか笑い泣き



映画の最初から最後まで

もぉ〜可笑しくて

可笑しくて…泣き笑い

一人で大笑いしました。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ムーとのお別れから

2ヶ月強…ふとした拍子に

いまだに即‼️号泣😭と

なってしまう私ですが…




まだまだ仕方ない…と

思っています。

なので、笑える事を

意識して取り入れています。

❀.(*´▽`*)❀.