3連休が終わりました。
3連も終わりました看板持ち飛び出すハート



今日は、お昼の
タイミングが良かったので
限定15食特別ランチ
食べられました〜指差しキューン



サーロインステーキ

香味ソース✴︎

このプレートに

追加をしたのは…

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



追加①

パンプキン🎃冷製スープ



追加②

パン🍞


サーロインステーキの

下には✨マッシュポテト看板持ち飛び出すハート

美味しい〜

幸せ😀美味しく

頂きました🙏✨



〜他の日のランチ〜


〜他の日…〜



〜他の日〜


時間があまりない日が

多く滝汗カレーばかり🍛

(((*≧艸≦)ププッ



昨日は、、、


ミニュマル…

ヤミュニ…σ( ・Δ・  )?

ミュニミュニチキン…??

そんな感じの名前でした😆



相変わらず暑いです😵

そして、明日は楽しみな

予定があります。



今夜は早く寝ます〜

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。