9/6(水)の

17:00頃に

浜松へ到着しました✴︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そして、2日目✴︎

9/7(木)朝9:30

Oちゃんがホテルまで

お迎えに来てくれましたお願いハート




大荷物が、重くて重くて滝汗

中身の殆どを宅急便で

自宅へ送る事にして✨




ほぼ空っぽのキャリーケースに

551豚饅保冷剤として

コンビニで購入した冷凍ドリンク

これでバッチリ👌




そして、まず向かったのは!

なになに〜ラブ

おっきぃ春華堂の袋が爆笑


◀︎SWEETS BANK SHOP 春華堂▶︎







とにかく建物自体も

可愛くてラブラブラブ

凝ったデザインです〜

どこもかしこも素敵💓



そして、中に入ると

これまた素敵💓


銘菓うなぎパイ

だけでなく、和菓子

洋菓子あれこれラブラブラブ




そしてそして!

Oちゃんが!

「🚻🚾見ておいで〜‼️」と。



オシャレ〜な🚺マークと

その下はなんと‼️

洗面所でしたびっくりびっくりびっくり

⬆︎⬆︎⬆︎こんな可愛い

洗面所❣️


個室も気になりますよね爆笑

期待を上回る可愛さ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎どうぞ❣️


おとぎの国のよう〜

可愛すぎる〜泣き笑い



イートイン

カフェ☕️スペースも

めちゃくちゃ可愛くて❣️


この後に食べる

予定がなければ

お茶したのですが爆笑



とりあえずショップで

少しだけ🤏お土産などを

購入して…




次なる場所が

私たちを待ってました❣️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

またまた素敵なラブ💓

こちらでパフェ

頂きます😋




まだ早い時間だと言うのに

2階のイートインスペースは

早々とお客様が…!

早めに行って大正解でした。

どれにしようか

迷いつつも…




桃〜🍑😆

時期的に🍑はもう

終わりかと思ったら

ギリギリありました拍手

大きくてびっくり

嬉しい〜☺️❣️




どうやって…

どこから食べる…??




悩みながら

美味しく頂きましたラブ


一階はフルーツ🍎🥭🍇や

お菓子も売ってました✴︎




そして、この後

浜松と言えば‼️

炭焼きレストラン

さわやか爆笑

行ってみたかった〜ひらめき





こちらも12時前と言うのに

駐車場もほぼ満車🈵

なんて皆さん早いのっ⁉️



順番待ちです。

LINE登録すると

もうすぐ✨となったら

教えてくれます指差し飛び出すハート



問い合わせてみると


思ったより早く

入店できました飛び出すハート



さわやかと言えば

げんこつ✊ハンバーグ

との事だったので




★げんこつ✊

★ステーキ🥩

を頼んでシェアしました〜



熱々のげんこつ✊

店長さんが目の前で

入刀〜ジュウジュウ〜

ソースがけまでやってくれました。


こちらがステーキ🥩

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


げんこつ✊ハンバーグ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ん〜✨満足✴︎

この後、コメダ珈琲で

軽くお茶して…☕️




浜松には22時間しか

居なかったのに

美味しい😋ばかり拍手

堪能できました〜




台風🌀接近の影響で

東京へ帰れるかガーンガーンガーン

という状況だったので

早めにOちゃん

お別れになってしまいました悲しい




急なお誘いにも関わらず

NICEなコーディネートを

してくれたOちゃん

感謝🙏感謝でした❣️




限られた時間でしたが

とっても濃くてラブ

楽しい時間でした。



最後にさわやか

店長さんのジュウジュウ実演

お届けします✴︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎