お恥ずかしながら
新幹線のチケット🎫を
自分で購入する初体験
しました笑い泣き




帰りは自分でチケット🎫を
購入しなければならなかった為、
大阪入りした日に新大阪駅にて
同行者の方に🚄チケットの
発券機での購入方法
レクチャーして頂きました。



みどりの窓口が混んでいたら
発券機で買おう‼️と…



そして帰る日。
残念ながらみどりの窓口
混んでいた為ガーン発券機で
チャレンジでした不安



新大阪〜浜松に行くには
★ダイレクトで行ける🚄か
★名古屋で🚄乗り換えガーンか…



新幹線🚄の途中乗り換え
初体験でした(~_~;)
もし、乗り換えに失敗したら
どうしようガーンガーンガーン



あまりに私がビビって滝汗いると

「大抵は同じホームの向かいに
乗り換えるとかで簡単だけど
そんなに心配なら自由席
購入すれば良い👌」との事。



なんとか無事に購入指差し飛び出すハート



とにかく乗りそびれないよう
ホームも間違えないよう
自由席💺車両場所を確認して…



滝汗「ここで…いいのよね⁉️」
頼る人は誰もいません…
自分を信じて、ここで良し👌と
ようやくホームでホッとすると…



「撮影は黄色のラインの
内側でお願いします


というアナウンス📢が…
繰り返されている事に
気付きました。



σ( ・Δ・  )?…撮影???



えっ‼️ポーン

これはポーンポーンポーン

きゃ〜!!!!!

ドクターイエロー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせる



なんと‼️

今まで見たくて見たくて

恋焦がれていた

ドクターイエロー

目の前に〜あんぐり飛び出すハート


驚きでした。

時刻表にも載っていない

「幻の」ドクターイエロー




嬉しい😆

いい事あるかな〜飛び出すハート

苦労してチケット🎫購入

頑張った甲斐がありました。




大阪では本当は

色々と買いたかったのですが

浜松にいち早く行きたかったので

1つだけ‼️と決めて


豚まん

並んで買いました〜指差し飛び出すハート


551HORAI

お店のお姉さんは

無駄な時間が1秒も無い程

テキパキ素晴らしい

サバキ具合でした。

551HORAI初体験!

色々頑張りました看板持ち飛び出すハート




そして、無事に

新幹線🚄に乗り込み

名古屋での乗り換えも

無事に泣き笑い飛び出すハート済みました。




なんでも経験しないと

ダメですね笑い泣き←遅い!




そして、この後に

浜松在住の友人と

会う素敵な予定が

待っていました✴︎



   〜続く〜


⬇︎⬇︎⬇︎ドクターイエロー⬇︎⬇︎⬇︎


①ホームで見た姿

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


②車窓からの姿
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

※最後画面転がります🙏💦