真夜中の大転倒😖で

仕事を2週間休んだので

社食どころではありませんでした。



という事で…


そう言えば社食ランチ⭐️



定番のカレー🍛
サラダ🥗
プチケーキ🍰🧁

サラダ🥗大 は

かなりボリューミー🤣




また別の日は

・青リンゴ🍏の冷製スープ

・焼き肉?

・プチケーキ🍰🍰🍈


わーい🙌


大当たり🎯

メロン🍈がありました〜❣️



そして…別日

★肉豆腐✖️2チョキ

・サラダ🥗小

・健康米🍚

タンパク質を

とりたかった日❤️




★ポークカレー🍛

・カプリサラダ

・枝豆の冷製ポタージュ

・プチケーキ🍰🧁



この枝豆🫛の

冷製ポタージュと😍




カプリサラダ🥗が😍

とっても美味でした❣️



そして結局

プチケーキ🍰🧁追加




そして今日は

・枝豆🫛の冷製ポタージュ

・タラモサラダ

・ほうれん草の和物

・白パン

・プチケーキ🍰🧁



パッと見

ガツンとメインが

なかったけれど…



タラモちゃんを…



白パンに挟んで〜


GOODでした〜❣️

若いNちゃんに関心され

「私も今度やります〜😍」と

リスペクト🫡されました😆



暑い時期は

冷製スープだけでも

ご馳走ですラブ


すっかり食欲も

戻りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。