ここに来て、心雑音の
心配が発覚しましたが…


ムーの妹(同い年)の

杏ちゃんも、なんと

4年前から服用との事。


少し安心しました。



さて✴︎

今日はムーの

16歳のお誕生日🎂

おじいちゃんには

見えないね…ニコニコ



私が満足に買い物へ

行けないので、たまたま

有給で休みの娘が

近所のスーパーにて

買ってきてくれました。



高級〜卵🥚


ムーちゃん〜

卵🥚LOVE❤️だもんね〜



黄身だけ❤️

あげましょうね〜




そして、大好きキュウリ🥒

さすがに…

年齢分(16枚)だと

お腹が心配なので…

半分に切って(8枚分)



さて。

お祝いご飯を

作りましょう。



ムーの兄妹(6匹)お揃いの器



まずは、お湯で

少しふやかした

カリカリフード


そこに

ハーフサイズの(16枚)

キュウリ🥒の輪切り


そして〜大好物の

焼き芋🍠も少し

トッピング〜



仕上げには

高級卵🥚の黄身



飾り付けしている

側から、ソワソワ

も〜大変😆



お耳もよく聞こえないから

「お座り❤️」も

聞こえない(ふり??)



ソワソワムーちゃん

いっぱい食べて

元気に過ごしてね❣️



2分43秒で完食しました😆