子供の頃
人参🥕が苦手でした滝汗
今よりずっと
独特の香りがしました。



なので、レストランで
デザート🍮🍰🍨を
頼んでもらえる条件として
人参🥕のグラッセを
必死に飲み食べました滝汗



今では全然
大丈夫です看板持ち飛び出すハート



今日は、ステーキの
付け合わせで
人参🥕のグラッセを
作りました〜





家族には

好評でした指差しキューン


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


さて、ここ最近の

社食ランチは…


ケーキを

我慢した日〜泣き笑い




そして、やっぱり




ケーキを付けちゃった日〜

(((*≧艸≦)ププッ



凝ったサラダ🥗

でした✴︎



そして

カリフラワーの

冷静スープ目がハート飛び出すハート



そして〜


濃厚モンブラン❣️



見ると我慢出来ず

取っちゃいます〜

❀.(*´▽`*)❀.



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

💖いただきもの💖



娘ミントが


部長さんから

頂いたとの事🙏飛び出すハート



Top*sの

チョコレートケーキ

ある年代の方には

とてもウケていたそうでひらめき

娘ミントは

σ( ・Δ・  )?だったとか。




そして



札幌から来た方に

頂きました✴︎

安定の美味しさ〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)و❣️




ご馳走さまでした!