急遽✴︎Eちゃんに
誘われて
ディナー🍽へ…


早い時間✴︎

17:00に予約で看板持ち



アレコレ選ぶ

prix fixe コース🍽



前菜orスープ

ニコニコん〜どうしよ…と

少し悩んで…



トラディショナル・テリーヌ

5種類の中から

野菜のテリーヌ🥦

にしました✴︎



めちゃくちゃ綺麗ラブ

美しい〜



ゼリー部分は少なくて

ほぼ✴︎お野菜だけで

どうしてこんなに

美しくできるの〜指差し飛び出すハート



パンも美味しくてラブ

Eちゃんと

お代わり頂きました看板持ち

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



そして、メインも

どうしようかな〜キョロキョロ

と迷って…




低温調理をした

イチボ肉の

タルタル仕立て



目の前でワゴンサービス

一から作り上げて

くれましたひらめき



低温調理してあるものの

生のような

シットリ💖さ…

色々なものを

加えて

MIX MIX…




シンプルなサラダ🥗が

付いているのも

なるほど〜指差しと言う感じ

(ややお肉の脂が強し)



このお店の

看板メニューの一つでも

あるとの事

知らなかった〜

パン🥖やサラダが🥗

あったからこそ

美味しく頂けました✴︎



さて…

お待ちかねの

デザートは…


またまたワゴン登場指差し

テンション上がります

❀.(*´▽`*)❀.




どれも美味しそう〜

と言う中の



ミルフィーユ*゜に

しました。

ちょっと甘さが

パンチありでした🤜



イチボ肉の

調理の様子の一部です*゜