さて、ディズニーシーの
続きのレポートです✴︎


※ディズニーシー①はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


一緒に妄想してくれたり

楽しみにしてくれたり

ありがとうございます💖



当日は

始めにキャ〜爆笑

2つチョキ乗り、その後に

癒し系に2つチョキ



そしていよいよ‼️

スタンバイパス🎟

予約を取った

トイストーリー・マニア

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そもそも

スタンバイパス🎟

スマホのアプリでGET

します。


一緒に行動する場合は

誰か1人代表で

スマホで申し込めば

皆の予約が一緒に取れます。


同じ浦島太郎でも

Fちゃんの方が

若干❤︎若いしスマホ達者📱

なのでFちゃんが代表👏


すぐにコツを掴んで

チャッチャカ

やってくれましたニコニコ


予約の時間帯は30分間

その時間内にその場所へ

行って、スマホ画面の

バーコードをピッ♫します。



※画像お借りしました


スタンバイパスが

あったけれど

結構〜並んで待ちました。


ここでも

3D用メガネ👓を

渡されました✴︎

酔いませんようにお願い



アトラクションは

2人で丸っこい乗り物に

乗って賑やかな中を

移動しながら


※画像お借りしました


シューティングタイムには

的を狙って打つ!打つ!打つ!



これ。コツがあって

終わりの方にやっと

気付いた私笑い泣き



スコアが乗り物内の

ディスプレイだけでなく

シューティング場所にも

デカデカ掲示されるので滝汗



近隣の人のスコアが

見えてしまうと言う〜

私のヘッポコさもバレバレ〜

(((*≧艸≦)ププッ



次回乗る際には

もっと遠慮せずに

レバーを動かしたいと

思いましたと爆笑



こんなゲーム的な🕹こと

日常ではないので

やはり楽しかった〜看板持ち



気付けば時間は13時🕐過ぎ

何やら中央の湖?のあたりに

人がたくさん…


どうやら、あと数分で
ショーが始まるという指差し

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

とてもいいタイミングで

私たちも見る事に!



密にならないように

地面に付いてる⚪️←マル

の所に立ちます。

ペアは一緒でOK🙆‍♀️



すぐに華やかな音楽と

ともに登場〜拍手


来た来た〜バイバイ


あらラブ

なんか

目が合った感じ⁉️



ご常連は、ミッキー達が

暫し停まってくれる場所を

ご存じで!何時間も前から

📸構えて場所取りしてました。



入園してから3時間近く

無駄な時間なしで動いた

足してover100歳ペア


「そろそろ

お腹空いてきたね❤︎」

なんて言いながら


予約なしで

食べられる系を探して

移動〜ですニコニコ



あった!あった〜‼️


餃子ドッグ🥟

この洞穴みたいな中に

降りて行きました!


食べてみたかった〜ラブ

長〜い肉まん❤︎

って感じで

美味しかったです〜

ボリュ〜ミィ〜指差し飛び出すハート



この、餃子ドッグ🥟売り場の

すぐ近くにある


アトラクションが

海底2万マイル


これは〜2〜3ペアで

一つの乗り物にのって

(まるで)海底を探索する

ツア〜です🌟


食後でも問題なく

楽しめるアトラクション

❀.(*´▽`*)❀.




その後は、通り道に

あった指差しという感じで

一見子供騙し?的な

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

可愛いコースター🎢

※画像お借りしました



これが結構〜爆笑

わたし好き〜指差し飛び出すハート

小さいけれど、その分

遠心力が働く感じで

これまたゲラゲラ笑い泣き涙でる系


あっ‼️と言う間に

終わっちゃうので

もう一回乗りたかった✴︎


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ズンズン進む2人…

もう年齢なんて忘れたわ〜笑い泣き



ニモ🐠の予約時間まで

まだ余裕〜あったので

待つ事なく乗れそうな

★レイジングスピリッツ

★インディ・ジョーンズ

に、再び乗る事に‼️


当日、始めに乗った

インディ・ジョーンズ

Fちゃんは2回目の方が

迫力感じたとか✨


も〜とにかく楽しくて

レイジングスピリッツも

2回チョキ乗って満足拍手


※画像お借りしました


では、ご一緒に妄想など

楽しんで頂けるように

公式の動画を

貼り付けますね〜

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


楽しいですよ〜爆笑❣️



次回で最後になります✴︎

つづく…