仕事納めの娘ミント

午前中で仕事も

終わった…と立ち上がる



「なる早で帰るから

マックとスタバに

付き合って〜ひらめき」と🌟



期間限定指差し

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

あった〜拍手


🥤ほうじ茶meets

キャラメルクリーム

フラペチーノ

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

※画像お借りしました

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ほうじ茶の香り✴︎

キャラメルクリーム💖

裏切らない味OK



そして、わたくし

初めてかな〜?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

🍔グラコロ🍔

うん✴︎これも

美味しかったです〜グッ



さて。

いただいた紅茶の缶

HARNEY & SONS

ハーニーアンドサンズ

開け方が

わからない〜泣き笑い


Google先生

おしえて💖

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

なるほど〜ひらめき電球

真ん中をポンッと

押すと開くらしい目


無事に開きましたOK

ピーチジンジャー

桃🍑と生姜

結構〜パンチあり🌟


お気に入りの

チョコレート💖


美味しいニコニコ飛び出すハート

ティータイムでしたコーヒー


紅茶の缶の

開け閉め動画を

撮りました✴︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎