作りたかった

りんご🍎のキャラメリゼ

作りました✴︎


※コレも

劇場版きのう何食べた?

の魅力的なメニュー指差し


まずはお砂糖だけ

フライパンに入れて

ジワジワと溶かし…



フツフツと…

カラメル色になってきたら

りんご🍎を入れます〜

りんご🍎🍎🍎

間違えて3つのうち

2つは皮剥いちゃったてへぺろ



カラメルソースの中に

りんご🍎を入れる際

結構〜ジュワドンッ

なりました滝汗



途中、りんご🍎から

水分が結構〜出てびっくり

どうなるかと…



でも🌟

地道にグツグツと

していたらスター

い〜い感じに目がハート

良い感じ〜拍手

さて✴︎

トースト🍞に

バター🧈を塗って

その上に

りんごのキャラメリゼを

乗せるわけです〜指差し飛び出すハート




ウワサどおり…

美味しい〜飛び出すハート

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こーれーは〜

シロさんが演技でなく

美味しいと言ってた

通りでした〜ラブ



サラダに入れた🥗

チーズは🧀

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

さけるチーズ

🌶とうがらし🌶味

ガーンガーンガーン

頂きました✴︎


サラダに🥗入れれば

辛さは気にならず〜OK


デザートの

ヨーグルトは…


Luna

バニラヨーグルト

白ぶどう

シャルドネ

でした✴︎




りんご🍎をグツグツ

している音…

癒されましたニコニコ飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

注意音が出ます注意

(7秒間)