今朝は珍しく
あまりお腹が空いてなく
軽い朝食でした✴︎


野菜はたっぷり
とりましょう
コールスローサラダ🥗


少し寒かったので
コーン🌽ポタージュ


食感のシッカリした
ブルーベリー🫐の
ベーグル🥯
とても美味しい〜


そして大好きな
Luna
バニラヨーグルト❤︎
福岡あまおう苺🍓


軽いようですが
全て食べると
結構〜シッカリ朝食でした✴︎
「洋」な感じでしたが
朝は緑茶🍵
飲みたいのです照れ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

さて。
ムーちゃん14歳
一日中はらぺこ青虫🐛


軽い器を置いておくと
お水の器に
ぶつけてドンッ音を立てます爆笑


知らん顔してると
かなり大きな音を
立ててアピールします!


アピールし始めを
捉えて撮りましたニコニコ


14歳になり、毎月の
トリミング4時間は
負担だと判断し
ボディカット✂️は2ヶ月チョキ
していません。


お顔・足裏爪切り…
部分カットのみなので
かなり体はモコモコ羊です✴︎

注意※音がでます注意
25秒の動画
★玄米ご飯を炊いてる
圧力鍋の音入り笑い泣き