いつもの如く
備忘録です┏○   ペコッ❤︎


涼しくなったので
落ち着いて
冷蔵庫内の掃除が
できる季節となりました✴︎

なんて事はなく
全出しです‼️
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


アクリル棚も
全て外して
綺麗に拭いて〜ラブ
気持ちいいOK


我が家は
お金持ちならぬ
おジャム持ちなので
新たに収納ケースを
買いました✴︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
手作りジャムの
名人(知人)作のジャムが
綺麗に並びましたラブ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
これでスッキリ拍手


全出しすると
賞味期限切れのものや
もう要らないなという
モノなど処分✴︎できます!


お陰で、とても
スッキリしました〜
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ところで✴︎今日
買い物に行ったら‼️
キャベツ売り場に
ひとつだけ‼️
巨大キャベツ
売ってましたびっくり


普通のキャベツの…
8個分くらい⁉️
何の為に?ガーン
1.999円
でした✴︎
誰が買うのかな〜爆笑

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
明日は朝晩と日中の
気温差が
激しいそうですので


どうぞ
ご自愛下さいませ。
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.