温泉たまご❤︎って
美味しいですよね…ラブ


その食べ物の
てっぺんにキラキラ
ワクワク…ラブラブ

この、入刀〜の
瞬間が…ラブ

はぁ〜いキラキラ
トロ〜ン…酔っ払いラブラブ

コレです…
コレコレ…拍手


一方…ニヤニヤ

乗せましょ
乗せましょ…おいで
ミートソースの
てっぺんに…


温泉♨️たま…

え・・・滝汗

温泉たま…
たまポーン

トロ〜ンは、無し笑い泣き


低温調理器
6630分…


敗因は…
30分以上、ちょっと🤏
お湯の中に放置
し過ぎてしまいましたえーん


トロ〜ン
したかったのに…


トロ〜ン無しでした…汗


それにしても…
こんな まん丸に
なっちゃうんですね…ゲラゲラ
笑うしかない
(((*≧艸≦)ププッ


温泉たまご🥚は
時間を守るべし‼️