今日もキラキラ涼しくてキラキラ
暑さ苦手の私には
とても嬉しかったです照れ


さて、半年位前にも
ありましたが…
待っている事が来ないえーん


前々から
お願いしているつもり…
が伝わってないのか
余裕がないのか


タイムリミットがあるので
かなりプンプンイラついて
きました…


私としては
ちゃんとやりたいので
待っているのにショボーン


という事で‼️
もう、こうなったら
美味しいもの
食べよう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و❣️

は〜い!
ヨッシーに負けず
バジルパスタ✴︎

舞茸も入れて
ヘルシ〜ラブラブ


そして、食後には
手作り寒天の
あんみつ❤︎
市販の餡子なので
甘いチュー

バニラアイスも
添えて…
黒蜜と〜美味しい〜ラブ


私がイラついたら
美味しいものを
与えて下さい爆笑


イラつきの元は
どうやら今夜には
解決するみたいですが〜
腑に落ちませんぼけー


でも。
仕方ないので
切り替えて頑張ろうグー


目薬を頑張ってる
ムーちゃん✴︎
昨夜はなんだか
眠すぎたのか…?


ボ〜〜〜っとしながら
何やらボヤいて
いました爆笑

注意ムーのボヤキ声が出ます注意



おやすみなさい😴