職場の皆で
お揃いな感じで
使い始めたペン
PILOT🖋
juice up
(ジュース🍹アップ)
たまたま今夜の
NHKの番組
チコちゃん〜
の中で

PILOT🖋
消えるボールペン
の話をやってましたねウインク


このPILOT🖋
juice up
知りませんでしたびっくり
水性ゲル🖋 
なので普通のボールペンより
なめらか✴︎
書き味です。


私の感想は、まさに
「スルスルなめらか〜ラブ
ですが


結構〜な人達が
なんかこのペンだと
文字が上手く
書けるびっくり
言ってました✴︎


文字を書くのが
おヘタ苦手で有名な
O君も、いつもより
上手く書けてる‼️と周りが
認定💮


Sさんが
「ねぇルンルン聞いて。
私!このペンの
キャッチコピー考えた‼️」爆笑

「文字が上手く
書けるペン🖋
あのO君までもOK

と、Sさん付近で
大盛り上がりでした爆笑
どこに発表する訳でも
ないのに(((*≧艸≦)ププッ


最近はすっかり
文字を書く機会が
減っていますが…


文字って人それぞれの
味があって
いいなぁ〜と思います✴︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今朝は久しぶりに
「肌寒いガーン」と
思いました✴︎

一日NOエアコン
で過ごせて
なんかECO感嬉しかった爆笑


明日はまた
暑いのかな滝汗
どうかほどほどに…お願い
願います‼️