さて、河童橋から
更に足を伸ばして
明神池を、目指しました✴︎


途中の素晴らしい
景色は
感動の連続でした。



そして!遂に
明神池に着きました!


拝観料ということで
¥300かかりましたが
いやいやいや安い位✴︎
その価値あります❣️
ここは
なに〜😍⁉️
地球上ですか〜?

今までに見た事のない
神秘的な景色に
心奪われましたラブ


ここは…本当に
一生に一度は
観たい景色かと…ラブ



ウットリして
思い切り美味しい空気を
吸って…


人は広い場所に
立つと…
両手を広げたくなる!
の図⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
M子と交代で
同じ図を撮りました🤣


そして、明神池の
すぐ近く
嘉門次小屋
ここでは、美味しい
イワナ🐟が
食べられるとの事で😍


8:00からの営業に
いいタイミングで来ましたが
焼き上がりは9:10との事で
先に明神池
見たのでした!


近くの川の水は
澄んでいて
お魚もユラユラ〜


待ちに待った
焼き魚定食¥1.200

とにかく‼️
美味しい〜爆笑
※恐竜ではありません🤣


頭から尻尾まで
すべて食べられました❣️
お代わりしたかったほど〜


朝食兼昼食と
なりました。



ホテルに戻ったら
ケーキセット🍰を食べる
予定で拍手


それでは
お詣りの後に
改めてその様子を
撮った動画をどうぞ✴︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


歩いてよろけて
落ちないように…
若干の緊張〰︎滝汗でした!


明神池
素晴らしい〜拍手