今日もシトシト
静かな雨の
一日でした…カエル



変わり映えのない
ぼっちランチ✴︎

ただし✴︎
今日は とても
嬉しいものが〰︎ラブ


★嬉しい其の一★
メロン🍈
 
千葉県飯岡
名産
タカミ
飯岡メロン🍈


このメロンは
ハズレが
無い〰︎拍手

ずっしり‼️
計ったら1.810g
2kg近くびっくり


実(み)は勿論✴︎
100%天然キラキラ
メロンジュース🍈
★嬉しい其の2★
タネをくり抜いて
小さなザル・ボウル🥣に
置いておくと…
自然に溜まります拍手


これが半端なく
美味しい〰︎
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

大満足キラキラ

その他は
いつものように…
トマト🍅
ゆで卵🥚
アボカド🥑


そして定番の
フレンチトースト照れ
今日もカリッと
焼き上がりました✴︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
先週・今週と
イレギュラーな事で
ちょっと🤏パタパタあせる


日中も気持ちに
ゆとりが持てず…


そんな時はあえて‼️
ちょっと落ち着こう✴︎と
今日はぼっちランチ
静かに食べられましたニコニコ


心に余裕を*゜
持ちたいものです赤薔薇



1週間
お疲れ様でした✴︎
❀.(*´▽`*)❀.