今日はムーの
トリミング・デイでした。

お疲れちゃ〰︎んウインク
可愛くなったね〜拍手


ムーのトリミングは
3時間くらい
かかるので…


その間、ちょっと
用事を済ませたりして
その後に…

ポートパークへ
チラッと
行きました。


緑も綺麗でした〜


ここの人工浜は
地味〰︎な感じで
浜←と言うより
何というか…汗
チ〰︎〰︎ン


ちょっと場所を
変えようグー
と、なりまして…


車で…移動〜❣️


車を駐車場に止めて…
日傘をさしながら
テクテクテク…


すぐそこは
海です🏖
人工浜ですが…✴︎


とっても暑くて滝汗
冷たい飲み物が
欲しくなりました。

シンプルに
アイスティー🥤


ここの人工浜は
ウィンドサーファーが
沢山いて…


キラキラと光る水面と
色とりどりの
ウィンドサーフィンの
帆???が


とても綺麗でした!
ぼ〰︎〰︎っと
見ているだけでも
癒されました〜


波の音がまた
心地いい〜
アルファ波が〜ラブキラキラ


※波の音がでます
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



とっても暑かったけれど
久しぶりに
潮の香り
心地良かったです照れラブラブ


ムーちゃん
お疲れ様〜ニコニコ