キッチンの
水切りカゴが…
気に入らないままバイキンくん


かなり長年
使っていました。
そもそも大きすぎて宇宙人くん



そこで‼️
カタログを見て
買いました〜

made in JAPAN🇯🇵
新潟県産ですキラキラ
期待大拍手


使う時は広げて
使わない時は
コンパクトにOK


まずは
ブルー
保護カバーを外して


使わない時は
スマ〜トだわぁラブ


広げると
ほぼ倍になりますOK


この斜めになってる
トレーが拍手
溜まった水を流してくれます!
これこれ〰︎爆笑


そして何より…
使わない時は
キッチンの端っこに
置きたくてニヤリ


ガス台の脇の
この細〰︎いところに


シンデレラ
フィット拍手
キタコレ〰︎‼️嬉しい〰︎


前の水切りカゴは
丈夫だったのか
壊れなかったので


なかなか新しいモノを
購入するのに
躊躇っていましたバイキンくん


でも‼️


今、取り組んでいる
目指せ❣️大好きなモノに
囲まれる暮らし


なので🌟
見る度に
「買って良かった〰︎拍手」と
思えるモノにしたい❣️


満足です。



そして、もう一つ
新たなモノが
加わりました〜バイバイ

サーキュレーター
風量4段階
しかも静音‼️


更に〰︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
台座も左右に動き
頭は360°
自由自在拍手

小さなリモコン付き❣️


今まで我が家にあった
サーキュレーター
うるさいことゲロー


ボ〰︎〰︎〰︎〰︎ドンッ
ゴォ〰︎〰︎〰︎〰︎爆弾


いつしか使わなく
なってしまいました…



★サーキュレーター★

直線的で遠くまで届く風を

起こして

空気を循環させる


 

★扇風機★

広範囲に幅広く届く風を

起こして

人が涼をとる

 


エアコンと併用したら
さぞかし素晴らしく
威力を発揮できるでしょう‼️



これからの
暑い夏に💦
負けない〰︎グー
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
実際に動く動画です。
リモコンで
切り替えるピッ
音が何度か鳴ります。


良かったら
ご覧下さい❣️