昨夜、仕事から帰ると
沢山の美味しい
品々が届いていました✴︎

大〰︎きな鯵🐟
甘〰︎いトウモロコシ🌽


鯵🐟
塩焼きと言うより
オリーブオイルでカリッと
焼き上げました照れ


このトウモロコシ🌽
並ばないと買えない
人気のものみたいです!
めちゃくちゃ甘くて😍
美味しい〰︎


そしてお昼には
久しぶりに
ホットケーキ🥞を
焼きました。

つるんとキレイには
焼けませんでしたが
美味しかったです❣️

いちご🍓豆乳
スムージー
これは贅沢な美味しさ拍手


今夜はお刺身です。
立派な鯵🐟の他に
鮪のサク・ヒラメの切り身
ゆでダコ🐙・ツミレ


一気に海産物が
届いてビックリびっくり


お魚類の美味しい
海の近くで
買ってきてくれました。


私の住んでいる所では
ここまで新鮮なものは
なかなか入手できないので
嬉しいです😆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今日は
Amazon primeで
有頂天ホテル
観ました✴︎


何年ぶりかな…
改めて観ても
やっぱり面白い🤣


覚えている所もあれば
忘れているところもあり
楽しめました拍手


梅雨〰︎な今日でした。
明日はお日様
出て欲しいなぁ〰︎お願い