今日は夫のとある
申請手続きのお供で
朝早くから…🚘


役所あるあるで
「◯◯へ行って下さい」
「△△で聞いて下さい」
( ̄◇ ̄;)汗


Aに行ったら
Bに回され…
(移動時間🚘3分)


必要書類を貰ったら
BからA
戻る予定が‼️


Bに行ったら今度は
Cへ…行けと…ガーン
移動時間🚘50分‼️


そして最終的には
CからA
戻りました滝汗


もはや…ちょっとした
長旅🚘…
チーンチーンチーンチーンチーン


お供する
私の気持ちを察したのか
コンビニでniceなものを
購入してくれて*゜
ヒュ〜チューラブラブ

私の口が
とんがらないようにチュー
与えてくれました。
GOODグッ
おいし〜♡コレ!
ナッツとグラノーラがOK


ふふふ…ウシシ
自分でも
買ったのよね〜*゜

初めて見たのラブ


フランボワーズ
ピスタチオ
パッケージも
可愛くて


中身の小袋も
中身のポッキーも
メチャ可愛い〜爆笑


色合いも春🌸らしく
そして
美味しかったラブ


プラス
飲み物を…キラキラ
チョコラBB
スパークリング


キウイ🥝
レモン🍋

思ったより
パンチ少なく照れ
飲みやすかったですキラキラ


チョコ🍫
ポッキー
美炭酸♡

予定より2倍位
時間かかりましたが
無事に終了〜


出発地点のAの方は
あまりに時間がかかり
心配していたそう笑い泣き


今日はこの後は
ユックリと
夕方を過ごしますコーヒー


〜LiNDaさん〜
ありがとうございます☆