数日前に
アフタヌーンティーへ
行きましたコーヒー


GINZA SIX
最上階にある
グラン銀座

お目当ては
アフタヌーンティー
この後に研修を
控えていたので
シャンパン🍾は抜き*゜


コーヒー等も
ありましたが
目もくれず…目


わぁ〜い♡
大好きTWG〜ラブラブ
3時間
フリ〜でございます❣️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
悩みましたが…
まずは
1杯目として♡
Midnight
Hour Tea〜
昼間なのに〜爆笑
さぁ〜て
楽しみ〜ラブ



まずやって来たのは
サーモンマリネと
苺のガスパチョ
美味しい〜
もっと食べた〜い爆笑


そしてド〜ンと
いらっしゃいました❣️


下の段から
攻めてゆきました照れ
チマチマと
可愛らしく そして
美味しい〜ラブ

ミニミニフィナンシェ
メチャ美味💖
マカロンも超好み〜
チョコ✖️苺=最強
そして甘くないものを
挟んで食べて幸せキラキラ


お紅茶も
何杯、飲んだでしょう
❀.(*´▽`*)❀.


そして最後に
まさかの
ミルフィーユラブ
これがまた
美味しい〜ぃ〜ラブ
あのマキシム・ド・パリ
の復刻版との事★
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


大満足〜❣️爆笑
甘くないサンドイッチなど
あれば尚更嬉しかった


最後はまたまた
Midnight
Hour Tea
美しくしめました照れ


ティーポットが
とてもよくて
欲しくなりました!


追ってまた
ご紹介します〜☆