一年半ぶりくらいに
会える事になった
Mちゃんとのランチ❣️


誕生日に貰った
ペアチケットおねがい


昨日は穏やかな
お天気で
薄着で行けました。


カノビアーノ
雅叙園の付帯レストラン

週末は
ウエディングでも
使われるとの事。

 
自然派イタリアン🇮🇹
素材からこだわりのある
シェフのレストラン



さて。日々、人のため
人のために頑張ってる
Mちゃんと乾杯❣️
ノンアルコールの
スパークリング白ワイン



アミューズ
縞海老とトマトの
カッペリーニ💖
カラスミも乗っていてOK
オリーブオイル
とっても美味しい照れ

 
前菜
お野菜たっぷり❣️
一番下には
お魚のカルパッチョ


パスタ
トマトソース
ちょっとチーズの香りが
too muchあせるだったけど
アルデンテ絶妙〜OK


メインお魚
真鯛と
カブのポタージュ
とっても美味しかった♡

デザート
Mちゃんはプリン
上にはコーヒーゼリー
大人プリン🍮美味❣️

私は苺のティラミス🍓
白い部分は
チーズというより
ほぼホイップクリーム


Mちゃんが頼んだ
コーヒーについてきたのが
ビスコッティ
固かったけど美味〜


デザートの頃には
2人とも
お腹パンチクリンチュー

私は食後に
カモミールteaコーヒー


食べ終わる頃には
誰も居なくなり…
貸し切り状態



2階には素敵な
チャペル💒もありました。


お互い なかなか
時間を合わせようとも
合わせられず…

なのに今回は
ほんの数日前に誘って
見事タイミングよく
会えました〜拍手


良かった…
もう今年は会えないかと
諦めかけていたから…


紅葉も🍁めちゃくちゃ
綺麗でした…


美味しかったし
楽しかった爆笑


束の間の穏やかな時間を
共に過ごし…
またそれぞれの世界へグー


また頑張ろう!と
思いましたグッ
また行こうね〜❣️