かれこれ1ヶ月以上前に
なってしまった
台湾旅行…


2日目は盛り沢山で爆笑
十分でランタン飛ばし
九份でのんびりお茶し


その後にまた
台北の街中で夕飯の
火鍋メラメラ
台湾4度目という
リーダーY子も
初めてとの事でした‼️
 
お洒落な店内♡
店員さんも
感じ良かったですウインク

お肉♡あり
魚介あり
野菜あり…と盛り沢山‼️



スープは2種類チョキ
白いスープと赤いスープの
ハーフ&ハーフに照れ


この白いものは確か…
ハンペンのような
感じでした。


補充用のスープの素
沢山ニコニコ



食べても食べても
減らない爆笑

ギョギョガーン
これは…⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
アヒルのでした。
レバー的な感じ。
私は少しだけ滝汗
M子とY子は盛り盛り食べました。



お口直しの
桃のシャーベットが
美味しすぎて お代わり自由拍手


お腹がパンチクリンで
食べきれずチーン


薬膳火鍋なので
私達3人は
凄い香りを放っていたに
違いないニヤニヤ
やはり一度は
食べてみたかった
本場の火鍋でした〜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

夕飯が終わったのが
22時頃…
まだまだ終わりませんニヤリ


Y子が熱望していた
足のマッサージ
ホテル近くで探しました。

日本語が、全く通じず
英語も通じず…滝汗

店員さんがスマホで
通訳機能を使って
画面を見せてくれました。

「15〜20分待って
頂けますか?」

OKOKOK
との事で待つことに。


疲れ度合いの
大きい順に
Y子→M子→私で
椅子に座って待ちました。


Y子とM子は
マッサージチェアに座り
私はお店入り口の椅子に…


お店のシステムは
恐らく登録制の術師を
募って呼び出すという滝汗


なので  15〜20分
待つことになったのだな
と後でわかりました。


何しろ言葉が通じず
勝手もわからず
ジェスチャーの世界チュー


そして、謎な
展開になりました。


一番に駆け付けた
おじさん術師が
ココ!ココ!と指差して
私が呼ばれましたニヤニヤ


そしてまずは
お湯に足をつけます…
温かくて気持ちいい〜ラブ
なんだかわからないけど
ビリのはずの私が一番先で
ごめんね🙏Y子あせる


まぁまぁ仏頂面のY子笑い泣き
え?なんで私から??
ジェスチャーで謝る私🙏


40分いくら
みたいな感じで
マッサージ〜最後は
蒸しタオルで包み込み…

このストレッチも
気持ち良かった〜ラブ


2番手のM子担当は
気合の入った
女性術師でした



そして…
一番にやってほしいほど
疲れていたY子が
結局ビリ開始となり笑い泣き
ん?ん?
あまり術師っぽくない
豊満女性術師滝汗


Y子の話だと
フニャフニャ施術で
全然物足りなかった〜ブー


3人 時間差で始まったのに
なぜか終わりはほぼ同時ニヤニヤ
Y子の不満は爆発でした💥



そんなこんなで
台湾2日目は
朝〜夜まで盛り沢山でした。


楽しい時間は
あっ‼️という間でした。
あ〜楽しかったなぁ…
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.