今朝のテレビで
辛坊治郎さんが力説‼️


今回の台風は、関東の方は
味ったことのない
命に関わる大型ですよ‼️


((((;゚Д゚)))))))
こっ…怖い💦


昨日も朝から
台風に備えて…の内容の
放送が多かったですPC


見ているうちに
ジッとしていられなくなり
開店前に滑り込もう‼️と
ホームセンターへ。



an9:00オープンのお店へ
余裕✨の8:45に
行ったらば‼️



や〜だぁ〜笑い泣き
駐車場もほぼ満車だし
お店入り口に行列‼️



チ〜ン…チーン
これはもうダメだ…
と悟りました。


養生テープも お水も
カセットボンベも無し‼️


なんとか単三電池を
ゲットし…
ションボリ( •́ .̫ •̀ )退散



その後もスーパー
大型スーパー
ドラッグストアと回って…


最終的に我が家すぐ近くの
個人商店にて
お水2㍑1本ゲット。


スーパーでは
見たこともないメーカーの
500mlを5本ゲット。


あぁ…
遅かりし…チーンチーンチーン


これで、我が家には
2㍑が7本と
500mlが15本


あとはジャグに6㍑入れて
どうか断水になりませんように
と強くお祈りします笑い泣き


お昼過ぎに 入浴・洗髪を
済ませて…
後は強くお祈りします。



無宗教なので
何に⁉️と言う気も
しますが 強くお祈りします‼️



今日は、さすがに
私も仕事は休みになり
家族全員で籠もっていました。



地震もあったりして
今は風がゴーゴー滝汗
雨もザーザー笑い泣き


怖いので
今年初の大好物を
食べます。


愛する
Rummy
Bacchus

どちらも
甲乙つけ難くOK

定番の美味しさです‼️
台風早く去って〜
怖い〜笑い泣き